BLOG

2020.03.26

とうとう・・・?笑

こんにちは!!NOZOMIです^^

 

もう花粉の時期に突入してきましたね・・・!!

そう!とうとう私も花粉症疑惑が浮上しています・・・泣

 

そんなときにこんな出来事がありました↓↓↓

 

A「今日はどうされたんですか~?」

N「くしゃみが止まらなくて~、鼻詰まりと鼻水が止まらなくて~、そして、たまに目がかゆいです。。。くしゅん(くしゃみ)」

A「あ~、それは花粉症ですね~!!辛かったら近くの病院へ行ってお薬もらってくださいね~^^笑」

 

スタッフとの医者ごっこ。笑

 

そして、日に日に症状は辛くなり、

だがしかし!私はまだ自分が花粉症になったことを認めたくなく、病院には行かずに乗り越えようと決意しました!

 

そこで考えたのは、「空気清浄機」の購入!!笑

空気清浄機を使用してかれこれ1週間。

そして、花粉症と認めたくなくアレルギー検査までしてきました!!

 

結果はまだですが、検査をしてから調子がすこぶる良いです!!

ほんとに良いです!!笑

 

これは気持ちの問題だったのでしょうか?笑

病は気から って言いますし…笑

 

今はもう花粉症より、アレルギー検査の結果が待ち遠しいです!!

 

結果は後日お伝えしたいと思います!笑

乞うご期待!!笑

 

 

 

 

PAGETOP