BLOG

2020.01.28

スタッフ紹介~NOZOMI編

スタッフ紹介~NOZOMI編

こんにちは。
今日のブログ担当はあやかです。
前回に引き続き、スタッフ紹介をさせていただきます!

今回はNOZOMIの紹介をします!

まずは経歴から!!
東京都出身の大都会っ子。

小さい頃からエアロビクス、水泳、バレーボール、陸上(走り高飛び)と沢山の運動を経験。
高校生の頃にビーチバーレーも始め、20歳の時にU-21日本代表選手に選ばれ、世界選手権に出場という好経歴!!
その後、モデル活動へ転換。某大手CM、広告に出演中。

運動神経抜群で、キュート!!
様々な経験もしていてとっても面白い人です!!!

マイブームはお弁当作り。女子力高めです!
でもでも、白米大好きっ子なので質より量で攻めてきます。笑

あとは携帯ゲームをすること。特にマリカー。課金なんかもしちゃったみたいです、、、
マリカーのお友達募集中!笑

自宅では毎日お風呂に4時間も入ります!笑
たまにお風呂で寝ちゃってるとかなんとか、、、笑

そんなチャーミングで面白いNOZOMIのレッスンは、
モビリティーとビギナー2のクラスを面白く担当してくれます!!
ぜひFUNXへお越しください!!
お待ちしております!!

PAGETOP