BLOG

2020.01.07

スタッフ紹介〜DAISUKE編〜

スタッフ紹介〜DAISUKE編〜

皆さんこんにちは!!
今回はスタッフを紹介します!!

まずは、我がFUNXのマネージャーDAISUKE!!

1988年7月4日生まれ 沖縄県出身
2015年NPCJ日本チャンピオン
2016年NPC NY大会ノービスクラス総合優勝
2018年CJBBF 東京大会ショートクラス優勝
同年GLOBAL CLASSIC MACAU~172クラス 準優勝

といった経歴を持っています。
すごい経歴ですね!!

さすがFUNXのマネージャーです。

甘いものが大好きで、
スタッフのみんなでご飯に行った時も
パンケーキにフレンチトーストと言った甘党を披露!!笑

スイーツ男子部入部をご希望の方は是非FUNXへ!!笑

そして、休日は専ら家族タイムで買い物に行ったり、
いいパパをしているみたいです。

 

趣味は漫画やアニメ!!笑
見た目とのギャップにスタッフは驚きです!!笑

通勤時や少しでも時間があると漫画を携帯で見ているらしい・・・

トレーニングを欠かさず行い、肉体美を保ち中!!笑

ストイックさや、経験豊富な知識、スタッフは憧れな存在!!
そして、FUNXにとってもなくてはならない存在!!

そんなDAISUKEのレッスンを受けたい方は是非FUNXへ!!
みなさまのお越しをお待ちしております!!

今回はのぞみが担当させていただきました!!

PAGETOP