BLOG

2020.03.10

スタッフ紹介〜AYAKA編〜

こんにちは。
今日のブログ担当はDAISUKEです。
引き続き、スタッフ紹介をさせていただきます!

今回はAYAKAの紹介をします!

まずは!!
AYAKAの経歴からご紹介!!

新潟出身の元気っ子。
FUNXをいつも盛り上げてくれるムードメーカー的存在のAKAYA 。笑

バドミントンを強豪校でしておりインターハイ出場経験もあります。
さらに世界5大ミスコンのMISS EARTH(ミスアース)新潟代表でもあり、元気印に可愛さも持ち合わせています。(羨ましい。笑)

愛犬家としてもFUNXでは有名で『クーちゃん、ムーちゃん』にゾッコンで、そのせいで彼氏ができないんじゃないかと囁かれています!!笑

そんな彼女はFUNXでは『BASIC MOVEMENT/MOBILITY』を担当します。
とても活発的で元気な彼女はストレスなんて吹き飛ばしてくれるほどパワフルで
楽しいレッスンを提供してくれますよ!!!

AYAKAの笑顔やテンションに癒し効果を感じてみて下さい。
一度AYAKAのレッスンを受けるときっとあなたもAYAKAの魅力にハマりますよ。笑

下記からお気軽にお問い合わせください。

PAGETOP