BLOG

2020.03.11

スタッフ紹介〜MIA編〜

こんにちは。
今日のブログ担当はAYAKAです。
今日は3月からFUNXのスタッフに加わってくれたMIAの紹介をします。

福岡出身で去年の10月に再度東京に上京してきたフレッシュなMIAちゃんです。
パパがアメリカ人でママが日本人のハーフ!!とても可愛いです!!
1年間オーストラリアに留学経験があり、英語が話せるので担当クラスも希望があれば英語でレッスンが可能です!!

海が好きで、マリンスポーツが得意です。
スキューバーダイビングの免許とジェットスキーの免許があり、とてもアクティブです!

お酒好きでお休みの日はいつも飲んでいるいるそうです!笑

去年BESTBODYJAPANに出場し日本大会でファイナルまで進出しました!!

とても努力家で自分にも厳しい!!
そんなアグレッシブルで可愛いMIAのクラス是非受けてみて下さい★

PAGETOP