BLOG

2020.07.28

いつもの私生活で満足していますか?

いつもの私生活で満足していますか?

こんにちは。
久しぶりにブログ担当しますAYAKAです!

みなさま、健康に対してどんなイメージをお持ちでしょうか?
よく、病気じゃないから健康だ!と言う声を聞きます。
果たして病気じゃないから健康と言えるのでしょうか?

私はそうでないと思っていて、病気にならない為や美しさのキープに健康意識を
上げなければならないと思っています。

健康のために必ず運動をしなければならないと考えると少し億劫になりませんか?
なので、簡単にできる事からでいいです。
例えば、ストレッチや呼吸に意識を傾けてみる。
自分の身体を知る事も大事だと思います。
食事もそうです。バランスよく食事をとる意識をしてみる。

そんな簡単なことからでいいと思います。
ぜひ、できることからやって見てください。

FUNXではお客様に合わせてメニューを組む事も可能なのでぜひ一度足を運んでみてください!
それでは今日も元気に過ごしましょう!

PAGETOP